※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

車を擦ってしまい、凹んでいます。結婚記念日にも旦那が残業で、泣きたい気持ちです。

吐き出させてください🙏
運転歴5年で初めて車を擦ってしまい気持ちがめちゃくちゃ凹んでます…
無事故無違反だけが取り柄だったのに😭😭😭
幸い、人や他車では無く立駐の鉄の柱に擦っただけなので私もこどもも怪我など無かったですが本当に泣きたくなりました😭

今日は結婚記念日でケーキを買って帰ろうとショッピングモールの立駐に停めて、帰りに車乗ろうと思ったら隣にデカい車が停まってて擦らないように注意しながら出てたら反対側を擦ってしまいました😣😭💦
産後から注意力散漫な気がして気を付けるようにしてたのに😭
産後から運転下手になった気がします…(もともと上手くはない。笑)

せっかくの結婚記念日なのに旦那は残業、車は擦る、もう本当に泣きたいです…
しばらく車乗るの怖い…😥

コメント

mn

事故ってほんとにメンタルやられますよね…しばらく引きずります😭
おっしゃる通り、人や他車にぶつけなかっただけ良かったと思いましょう😢
私は無人の車にぶつけてしまい、幸い持ち主がめちゃくちゃ良い方で救われましたが、やはり落ち込み、もう運転したくないと思いました(笑)みんな一緒ですよ!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく優しいコメントくださってたのにお返事遅くなってしまいすいません💦💦💦
    お相手がいたらお相手次第ってところもあるので余計に怖いですよね💦
    不幸中の幸いで自車だけだったのと、息子がいることで良い意味で忙しくて落ち込む暇もなく(笑)過ごせてます😂
    コメントありがとうございました😌❤️

• 7月5日