※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サーティワン
子育て・グッズ

七五三の前撮り、家から近い場所でしたか?遠い場所でしたらどのくらいの距離でしたか?

七五三の前撮り、みなさんは家から近いところにしましたか?
我が家は5歳3歳、2人同時にやるのですがやはり近い方が色々楽ですよね😂
もし遠めのところでやった方もいたら、どれくらいの距離のところでかも知りたいです✨

コメント

はじめてのママリン🔰

去年、5歳と3歳同時に七五三の写真とお参りをしました!

フォトスタジオは自宅から20分くらいのところで、お参りはそこから3~40分の所でしました。

• サーティワン

サーティワン

ありがとうございます✨

車で30分くらいのところに見学予定なのですが、、
    お子さん達はグズったりされましたか?😂

• 6月28日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

グズる事は無かったです!
    撮影自体は着替えの時間を除いて1時間くらいだったので途中で集中力切れながらも頑張ってくれてました。

• 6月28日
ママリ

スタジオは車で10分くらいですね!3歳がいるなら近いほうが楽だと思います笑

• サーティワン

サーティワン

ありがとうございます✨
    車で10分なら全然ありですよね☺️
    30分かけて行くとなると...不安になってきました😂
    やはり近いに越したことはないですよね😂😂

• 6月28日
  • ママリ

ママリ

30分なら全然遠くは思わないです!アリかなと思います🤗
    あとはお昼寝の有無、予約時間とかにもよりますよね!
    お昼寝なしなら朝イチとかでないと後半眠くて撮れないかもしれないし、お昼寝ありなら逆にお昼寝後に予約したほうがあまりバタバタしないかもですしね🤗

• 6月28日