※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学校を休ませずに皮膚科に行く方法について悩んでいます。土日や平日の予約が難しく、混雑しているため大変だと感じています。

風邪ではなく皮膚科とか行くのに学校休ませたりしますか?
土曜日や平日学校終わりからは予約できなくて激混みだし下に2人園児がいるから大変だなぁと悩んでます。

コメント

私が子供の時は遅刻で行く時もあったし休む時もありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が子どもの時は風邪以外平日に休んで病院なんて!って親だったのでどうしようかなぁと悩んでしまいました😥

• 6月28日
はじめてのママリ

朝予約しといて、学校終わりに行きます〜っていうのは出来ないですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できないです🥹

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が子どもの頃は病院行く日は、母が朝イチ名前を書きに行って「夕方来ます!」って予約しとくスタイルでした😂

できないとなると、朝イチで行って病院終わって学校行く感じですかね🥺

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時代は変わりましたよʬʬʬʬʬʬʬ

• 6月28日

うちは眼科が、ちょっと持病があり、遠方の大きな眼科しか専門医がいないため、どうしても病院が終わるのが2時前、そこから遅い昼ごはん食べて帰宅したら16時前。なので、休みしてます🤣

早くても、15時帰宅なので、もう学校終わるんで😵

退会ユーザー

ちなみに土曜日なんて、予約すら難しいため、平日です💦

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう休ませていこうかな!と思えました👍✨

• 6月28日