※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てみこ
妊活

高温期10日で基礎体温低め。生理遅れても検査予定。日中は仕事、夜や休日は妊活に思いを馳せる。待つ間リラックスしたい。

高温期の過ごし方について(*´ー`*)

基礎体温を測りながら妊活中です!
32日周期で2/1が予定日でしたがまだ生理は来ず、気配もなし。
高温期10日ですが、いつもよりやや低めの基礎体温なのであまり期待はしていませんが…。
あと1週間待っても生理来なくて高温期続いてたら検査しようと思ってます✨
それまであまり考えずに過ごしたいんですがみなさんどうしてますか?
日中は仕事ですが、夜や休日はつい考えたり検索してしまいます…。

コメント

えむのまま

今日が高温期10日であれば、恐らくあと四日後が生理予定日かと思います。
排卵日が少しずれた可能性がありますね。
まだまだ可能性あると思いますので、自分の好きなことをして、身体を暖めながら、のんびりゆったりお過ごしください(*^^*)

きえ

ほぼ同じく高温期11日目です(>_<)
ドキドキしますよね…
高温期だと生理前みたいな症状はありますか?私は眠気だけです(´;ω;`)
 検索魔になりますよね!!
一日中ずっと検索しています(>_<)やめたいのに、ちょっとでもあれ?って思うと調べちゃいます。
気休めに作り置きおかず作りながら音楽流しながら歌うたってます(笑) 
あまり答えになってなくてすいません(^_^;)