※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママスー
雑談・つぶやき

つわりのせいか、最近お昼は梅茶漬けヽ(;▽;)ノ

つわりのせいか、最近お昼は梅茶漬けヽ(;▽;)ノ

コメント

三姉妹まま

分かりますー!
私もつわりで最近トマトか柑橘系か梅ばかり…

  • ママスー

    ママスー

    1人目の時はそんなことなかったのにヽ(;▽;)ノ
    空腹が耐えられなくて、一気にお茶漬け流し込んでます(笑)

    • 2月5日
  • 三姉妹まま

    三姉妹まま

    私も食べつわりで辛いです~(泣)
    食べづわりの人ってどうやって体重管理しているんですかね😨
    上二人つわりがなかったのでなおさら分かりません😱

    • 2月5日
  • ママスー

    ママスー

    私も1人目の時はギリギリまで働いていたので、我慢するしかなかったせいか、今は食べ物が近くにありすぎて食欲が抑えられずヤバいです(´Д` )(笑)

    • 2月5日
荘川

私も梅茶漬けが美味しくて美味しくて!
あと温野菜の美味さに気付きました(笑)

  • ママスー

    ママスー

    梅茶漬けなんて、何年ぶりかに食べだしましたヽ(;▽;)ノ
    空腹が耐えられなくて、体重も怖いです(´Д` )

    • 2月5日