※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamama♡
家族・旦那

愚痴になります、、旦那と少し喧嘩になりました。喧嘩すると壁を叩いた…

愚痴になります、、

旦那と少し喧嘩になりました。
喧嘩すると壁を叩いたり、物を投げたり。
当たったり暴食されたりはないのですが、、
喧嘩はどっちが悪いにしろいつも物にあたります。
今日はラーメンを投げて壁にあたりぶちまけてました。
それを片付けろっと言われて、自分でしたことは自分でしてと言ったらまたキレてきて『お前はどんだけえらいんじゃ』←これ決まりセリフです。ドアをバンバンしてました。
今でていけと叫んでます。、、これってモラハラになりますかね?、、
DVとかはされたことはないですが、物にあたります。
ドアを壊され、箸を折られ、、壁に穴を開けられ、、

お金貯金はありません。出ていったとしてやっていけるか不安はあります。、

コメント

ママリ

モラハラだしDVですね。
直接殴られたりなどが無くても、物に当たる、大きな音を立てて威嚇するなどもDVにあたりますよ!
家庭内暴力相談支援センターという名前だったと思いますが、地域ごとに相談窓口があるはずなのでまずは相談してみたらいいかもしれません。

• ayamama♡

ayamama♡

DVになるんですね!(´;ω;`)
    そう言われたらなんか少し踏み出せそうな気がします、、
    前に真剣に考えたときお酒も向こうが飲んでいたのもあり、マジ泣きされて、、

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

家出ていけ!はモラハラですね!
子供達はどうしているのですか?喧嘩を見ていますか?心配です😭

• ayamama♡

ayamama♡

見てます、、
    正直悪影響だなっと思って最近踏み出すのがおそかったのですが、、
    真剣に離婚を考えてます。

• 6月28日
こき

私、子供達の前で主人が暴言と物に当たるとかがひどい喧嘩が数回あったので、今別居してます。

泣いてすがってきましたが、たぶん治りません。
主人の機嫌とりながら過ごすのもすごいストレスだし、怒るから自分の意見を言いづらくなってしまって、結果間違った選択をすることが多く。

もう耐えられません。
こんなやつに残りの人生費やしたくないので、別居までこぎつけたので、頑張って離婚まで行こうと思ってます。

mayuuuu

モラハラです
危ないから逃げたほうがいいし、やばいと思います
友達の旦那もそんなかんじですが、友達は我慢してますが…