※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
子育て・グッズ

子どもが急に食べるのをやめて無言になりました。同じ経験の方いますか?

今まで問題なく食べていました。おわりと言ったらぎゃーと言って泣くくらい食べることが好きな子です。
先ほど夕ご飯をいつものように食べていると急に静かになって、最後の一口をいらないと拒否をして喋りもしなくなりました。むせこむようなこともなく、苦しそうにもなかったのでなんだったのか家族みんな不思議に思い心配です。同じようなことあったかたいらっしゃいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

不思議というか、体調悪いか前兆かなと思いますかね…

• ちりめん

ちりめん

ほんとですか😱いまは普通に元気になったんですが、注意しておきます⚠️

• 6月28日
HA

体調崩す前兆な気がします🥲
お大事になさってください😭

• ちりめん

ちりめん

今はまた元気になり、ミルクもガンガン飲んで足りないと大泣きするほどになりましたが、夜に体調崩さないよう注意しておきます!ありがとうございます😭

• 6月28日
  • HA

HA

わ!それはよかったです🤣
    暑い日が続いてるのでママさんもご自愛ください😌

• 6月28日
  • ちりめん

ちりめん

もうそんな言葉をいただくのも滅多にないので1日の疲れぶっ飛びました❤️🥱
    ありがとうございます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

少し状況が違いますが…
うちの娘もよく食べる子ですが、ある日の夕飯中突然泣き喚いて癇癪起こしてそのまま泣き疲れて寝ました🥲

なんだ??と思ったら次の日のお昼からお熱が出ました🥲

体しんどくて泣いてたの、気付いてあげられなくてごめんってなりました🥲

• ちりめん

ちりめん

えー!そんなことがあったんですか💦😱
    その時だけでなく、ずっと癇癪起こして寝たんですね💦
    うちは元に戻ったのでなんだったのか心配で😟
    注意してみるようにします!ありがとうございます😭

• 6月28日
はじめてのママリ

うちもよく食べる子ですが、ある日の夕食中突然泣き出して「ねんねねんね」と言っていつもよりめっちゃ早く寝ました😴

その次の日熱で保育園から連絡があって、何日後かにRSだとわかりました😂

体調不良の前触れですかね、、、

• ちりめん

ちりめん

この土日に半年振りに義実家に顔見せに行く予定があり、なんとかセーフであって欲しいと願っています🥺💦
    ハラハラしながら様子みるようにします!ありがとうございます😭

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね〜😭
    今色々流行ってるので心配ですよね🥺
    無事に週末を迎えられますように🥺❤️

• 6月28日
  • ちりめん

ちりめん

どこでもらってきたのやら、、確かに先週から右の鼻だけ鼻水タラタラで、出る時と出ない時がありなんだろう…病院に行こうと思ったら止まるの繰り返しでした🔁それが悪化するサインですかね…😱

• 6月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子の体調不良はいつも鼻水から始まります🤧
    お大事になさってください🥺🫶🏻

• 6月28日
  • ちりめん

ちりめん

めちゃくちゃ気をつけます!!ありがとうございました😭✨

• 6月28日