※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子だけ体温が高いので、心配です。体温が高い子はいますか?下の子は全然違う。RSウイルスが流行中で保育園は控えています。スーパーに行く程度です。

上の子だけ体温が高いのですが、なんでなのかなってヒヤヒヤします😭
体温が高い子ってやっぱりいますか?

下の子は身体触っても全然なのに、上の子はあついんです😭

こないだRSウイルスかかったばかりで、今保育園でも流行ってるので今は保育園預けるの控えてるのですが、、、。
行くとしたらスーパーくらいです😭

コメント

まひろ

免疫力高い子は基礎体温高いです!息子はもともと35.6度と体温低かったんですが、何度も何度も風邪をひいて熱出して免疫力鍛えられていったら今では36.7度が平熱になりました💦ちなみに、私の母はさらに免疫が高く、滅多に風邪ひかない人なのですが、平熱は常に37度です。。逆に風邪をひきやすい悪化しやすい私自身は平熱が35.4ぐらいです。。

RSウイルスで免疫力上がったとかじゃないのかな?と思ってしまいました💦