※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
ココロ・悩み

気になる方に急にインスタをフォローするのは変でしょうか?挨拶程度しか話したことがないので、みなさんならどうしますか?

2択なので♡で回答お願いします!

最近気になる人ができました☺️
シングルマザーです。

その気になる方とは、
月に1回ほど顔を合わせて
10秒ほど『こんにちは』などと
軽く挨拶をする程度です。

何か初めて見た時から
懐かしさを感じでこれが心に
ずっと残ってるような、、そんな感じです🫢

母校が同じで相手が年下です。

地元が同じと言うこともあり、
インスタは直ぐに見つけることができたのですが

急にフォローすると変でしょうか?💦

相手は私の気持ちももちろん知りませんし、
相手に彼女がいるのかさえも知りません。

挨拶程度しか話したことがないのに
急にフォローきたらびっくりしますよね。。

みなさんならどうしますか?

コメント

ぷりん

もう少し仲良くなってからフォローする

ぷりん

今の段階でフォローする

あき

懐かしい気持ちになったので
コメントさせていただきました!
わたしもシングルで、
気になる方ができて、
挨拶すらした事もなく、声も聞いた事もなく、ホントに顔見知り程度で、
いきなり連絡先聞きましたよ笑

それが今の旦那さんです!

なのでインスタだけでも知ってることが羨ましくなりました🤭🩵🩵
そしたらそこでやり取りできるので進展はやそうですよね❣️

  • ぷりん

    ぷりん


    えぇー、すごいです!😣💕
    しかもご結婚されたなんて、
    とても素敵です☺️

    どんな感じで連絡先聞きましたか?🥹
    参考にしたいです。。笑

    シングルということに負い目を感じてて
    私なんて...と思いがちです😫

    • 6月29日
  • あき

    あき

    わたしの一目惚れで、
    たまたま会社内で歩いてたら真後ろにいて、
    チャンス!!って思って
    友達になりたいので連絡先教えてくださいって聞きました😍💕

    その前に口軽い人とかに
    かっこいい!っていってその人の耳に入るようにしてました笑

    • 6月29日
  • ぷりん

    ぷりん


    同じく私も一目惚れっぽい感じです🥺

    その勇気すごいです!羨ましい...
    その方は主様にお子様がいらっしゃること
    最初から知ってましたか?🤔

    今すぐに付き合いたいとかそんな感じでないので
    月一の挨拶を日常会話くらいに
    変えていけたらと思ってます☺️

    • 6月29日
  • あき

    あき

    同じ会社なので知ってましたよ👍

    頑張ってください!応援してます🩷

    • 6月29日