※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お菓子を食べ過ぎてしまい、妊娠中の体重増加に悩んでいます。赤ちゃんも大きめに育っているようで心配です。食欲を抑える方法ややる気を出す方法を教えてください。

ここ数日、お菓子をとんでもない量食べてしまいます、
喝をいれてください…

柿ピー1袋、たまごボーロ1袋、ポテチ半分
きょう一日で食べたお菓子の量です😫
ちょっと夕飯の買い物に行ってあとは寝てるだけ…
あと数日で臨月なのですが、
たったの残り1ヶ月我慢できない自分が嫌になります😭
体重も1週間で2キロ増えて妊娠前+9㌔……

尿蛋白や血圧など今まで指摘されたことはないのですが、甘いものばかり食べてるせいか赤ちゃんは2週分くらい大きめに育ってます。
こんなママでごめんね( ;-; )

お菓子食べたい欲が凄いときの気の紛らわし方、昼間眠たい時やる気が出ない時の奮い立たせ方教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、全くアドバイスじゃないんですが私はこれまでの数ヶ月頑張ったぶんもう臨月ならしゃーない!!って感じで臨月入ってからはドカ食いしてました😂
一人目の時トータル15kg増えた私ですが元気に産んでおります😂笑

頑張るなら、お菓子食べたくなったらトマトとかゆで卵とかサラダチキンなどにするとか?😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    もう臨月だしって開き直っていいですかね🥺🥺笑

失礼な質問だったら申し訳ないのですか、産後体重戻りましたか…?そこも心配で💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人目の時は何もダイエットとか筋トレしなかったので完全に元には戻らなかったですね…🙄
    でも二人目は、二人目妊娠時の体重には一応戻りましたが😂

一人目妊娠前体重→妊娠中15kg増→自然に9kg減→その体重で二人目妊娠→10kg増→10kg減って感じでした☺️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2人目の時は戻ったのですね✊1人目も自然に落ちたとのことなので、私も産後勝手に落ちることを祈っときます🍀*゜笑

• 7月3日
みゃおみゃお

私も食べたい欲が凄いです🥹
食べたくなったらブロッコリー、きゅうり、トマト、とうもろこし辺りを食べるように意識してます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお腹すきますよね😂
    普段甘いもの好きじゃないのに何故かめちゃめちゃ食べたくて余計に困ります笑
    私も野菜とか食べるようにします✊

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

指摘されてないなら
私なら気にしないですが、
見えるところにあったら食べてしまうので、そもそもお菓子類を買わないです🙆🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買わないのが1番賢いですよね😂😂
    買い物に行くと必ずお菓子コーナーに寄ってしまう意志弱な人間なんです…( ;-; )
    とにかく買わないを意識してみます!!

• 7月2日