※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんばる
妊娠・出産

妊娠してGカップ→Iカップになり、大きくて困っています。17wでこれ以上大きくなる?大きくなり過ぎない方法はありますか?

朝っぱらから変な質問なのですが・・・・・
胸が妊娠してからGカップ→Iカップ
になってしまいました。
大きすぎて余計に肩も凝るし、大きいと詰まりやすいと聞きました。
17wでこの大きさなんで、まだ大きくなりますか?
これ以上は流石に困るので(妊娠線的な意味も含めて)
大きくなり過ぎない方法とか、そんなの無いですよね(泣)

コメント

肋骨ボンバー☆神

大きくなると思いますよ。
私も初期から胸の張りがありましたが、その頃より更に大きくなってます。
出産したら更に大きくなる!と言われてますから…
ただ、個人差は勿論あるとは思いますよ。

大きくならない方法は…どうでしょ?
無い、と言うかサラシで巻く等したら良いかもしれませんが、リンパの流れや血行が悪くなるので、おっぱいの出が悪くなって授乳できなくなるのでは?とか思ってしまいます。

ちゃす

産後が一番大きくなりますよ!
そして私はちっぱいですが母乳の出も良く、娘の飲みも上手だったので母乳の生成が良くなり、すぐに詰まってしまってました。

大きくしない方法は多分ないと思いますが、友達が妊娠出産でかなりおっぱい大きくなって困ってましたが、授乳をやめたら妊娠前より小さくなっていい感じだって言ってましたよ!

にゃんばる

やっぱり大きくなりますよね。
なんか、分かってはいたけどショックですね(苦笑)

授乳に困るのは、後々大変ですよね。
んー諦めほうがいい気がしてきました(笑)

にゃんばる

産後も大きくなるんですか!?
お腹だけで十分なのに。
あっ大きさは関係ないんですかね

んー、授乳止めるまでの辛抱ですか。長いな(笑)
小さくなってくれたら本気で喜ぶんですけどね(笑)

緑茶🍵GreenSmoothy

私も妊娠前Gで、5ヶ月に入る頃にはIになってしまいました。
母乳で育てるならノーブラがいいと言われましたが、このサイズになると生活にも支障をきたすし、先輩ママ達から勧められるブラトップもサイズがないし、何よりブラを探すのが大変じゃないですか?
以前マタニティブラを購入したお店に相談したところ、母乳が出る頃にはもっと大きくなるよ。うちにはもうサイズがない…と言われ、焦ってブラ探ししています。

みゆー

大きくならない方法は…ないです(笑)
私も3サイズ位UPして
友達に羨ましがられましたが…
こっちは、そうそう
嬉しくもない(笑)
胸が大きくなるとムチムチして見えるし…。
誰得もないし…と思ってましたが
これはお腹の子供のためであり
ほんと期間限定です(;∀;)
出産し忘れた頃(育児で忙しいから)には
黒さやら大きさやらそんなの
どこ行った?ってなりますから(笑)

まままり

わたしは妊娠中には大きさに全く変化ありませんでした!
ですが産後は、1歳半まで完母でしたが2サイズアップしましたよー!
残念ながら卒乳して3サイズダウンしましたが(^^;)

にゃんばる

マタニティブラまだ持ってなくて
無意識のノーブラです。
これも原因なんですかね(汗)
えっ、サイズが無いとかあるんですか!?
私、田舎住みなので確実にない気が・・・

にゃんばる

やっぱり無いですよね(˘•̣̣̣~•̣̣̣˘)
すごく分かります(笑)
ワンピースで体型誤魔化してるんですけど、お腹以上に出ちゃっててなんか変な体型に(;´Д`)
少しでも早く縮む事祈っときます(笑)

にゃんばる

おぉー胸変えてください(笑)
やっぱり産後にも増える可能性あるんですか(´;ω;`)
これで母乳でなかったら悲惨ですよね・・・

緑茶🍵GreenSmoothy

私も田舎で困ってて…
外出する機会が多いので、今はエンゼルというメーカーの授乳ブラのHを騙し騙し使ってますが、横に胸が広がるので、見た目が酷いことに(笑)
あとはもうネットで探してますが、I以上はなかなかないし試着が出来ないので、今半額セール中の楽天の3Lハーフトップを試しで取り寄せてるところです。でもこの手のはトップしかサイズの表記がなく、恐らくアンダーゆるゆる…
授乳の時は、これにタオルを挟むしかないかなぁと暗い気持ちです(泣)

まままり

1年半授乳して卒乳後にすぐダイエット開始して5ヶ月で10キロ落としたのでちっちゃい胸がたれててひどいですよ(*_*)
あまりにも小さすぎて服着てもシルエットが綺麗じゃないので落ち込んでます(^^;)
ないものねだりですよね~(°д°)

ちょす子

お気持ち痛いほどわかります‼︎
私は妊娠してから3サイズupしましたorz最初は...ぉおっ((´∀`*))って喜んでいましたが、だんだん重くなり...肩、腰も痛むようになりました(つД-`)元々胸は小さめだったのですが、サイズupしてからどんな服を着てもスタイリッシュに着こなせないんです...。胸があることによっておデブさんに見えてしまうんです(≡ε≡;)妊娠前は巨乳様を羨ましいと思っていましたが、今はどれだけ胸を小さく見せるか、細くみえるか?ということを考えてしまいます(;ω;)これからの季節、薄手が多いので困りますよね(´;Д;`)

にゃんばる

簡単に自作出来るようなものでもないですしね(^-^;💦
まさか、胸で悩むことになるとは思ってなかったのでなんか複雑です(笑)
あーその手がありますね!
真似させていただきます(笑)
柄とか気にしないんで販売して欲しいですね(泣)

にゃんばる

5ヶ月で10キロですか!?
それまた凄いですね(;゜0゜)
んー、代償が女としては少しショックですよね(笑)
子どもが育つと考えれば文句ないんですけど・・・
なんでも、程々が一番ですよね(笑)

にゃんばる

すごく分かります(笑)
最初だけテンション上がってました(笑)
薄着になってくると余計に胸が悪目立ちして、気に入ってた服も
胸だけが原因で着られなくなってしまって(´;ω;`)
真夏時期が恐怖です(笑)