※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月末出産予定の初マタです。ベビ用の引き出しが届かず、洗濯物を未使用のゴミ袋に保管しても問題ないでしょうか?肌着はボディスーツが使いやすいかどうか教えてください。

7月末出産予定の初マタです!
まだベビ用の引き出しが届いていないのですが、諸々洗濯を始めました💦引き出しが届くまでの間、未使用のゴミ袋などに洗濯したものを保管するのって特に問題ないですかね??🤔
あと、今肌着がメッシュのボディスーツ3枚・コンビ肌着2枚・短肌着1枚・カバーオール4枚あるのですが、肌着まだ買い足した方がいいですよね?🫣
私的にボディスーツが使いやすいのでは?と思ってるのですが教えてください🙏🍧

コメント

初めてのママリ🔰

6月に出産しました!
短肌着は1枚も使ってないです!前開くボディスーツだけ着せてますよ🙌メッシュ素材のとユニクロのフル活用してます😆

ママリ

とりあえず肌着類6枚あるので買い足さなくてもいいと思います😊
洗濯してもすぐ乾く時期なので、今の枚数で様子見で足りなそうなら生まれてから買い足すでも十分かと!

はじめてのママリ🔰

夏生まれです!
夏なので肌着一瞬で乾きますよ!
今の枚数で大丈夫だし、新生児サイズはすぐ小さくなるので😇

引き出しじゃなくても保管方法なんて何でも良いですよー!

はじめてのママリ🔰

まとめての返信すみません💦
みなさん教えてくださりありがとうございます😊❣️
吐き戻しとかもあるって聞いたりしてたのでもう少し必要かなと思ったのですが、様子みようと思います🫡🌻ありがとうございました💞