※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近、デパート周辺でハイブランドの袋を持った人が増えている。ボーナス時に高級品を買う人が多いのか疑問。

最近、デパート近辺を仕事中や仕事帰りに歩いていると、ハイブランドの袋を持っている方を前よりもよく見かけます!

みなさんボーナスが出たタイミングで、なんか買ったりするんですかね?🤔
最近ほんとよく見かけます!世の中の方々お金持ってるなぁと見つめてしまってます🤣🤣🤣

私はボーナスでたから高級品を買おう等、あまりしないタイプでで、何か欲しいものがあったタイミングで、買うタイプなので、世の中の方々はボーナスの度に勝ってるのかしら?と素朴な疑問でした😂

コメント

ままり

ボーナスを楽しみ?心待ち?にしてる方って多いと思います!
そのために日々がんばる!みたいな🥰🥰

なのでボーナス出たらみんなお買い物に行くのかなぁって思ってます💓
独身の方が多いのかな?🤔🤔

  • ままり

    ままり


    確かに私も独身時代、若い頃はボーナスを心待ちにしてた気がしてきました🥰✨

    その感覚を忘れかけてましたが、みなさんボーナスでたらお買い物してるんですかね☺️✨

    楽しみあるって大事ですもんね😍✨

    • 6月28日
ママリ

ハイブランドの袋、目に付きますよね〜🥹
いいなーって思いながら見てます😇

独身の頃、ボーナス出たら何か買おう!って意気込んでたけど結局買わないまま時が経つタイプでした笑
今は育休中なのでそんなお金一切出せません貧乏人です😌

よく目につくようになったということは、潜在的に欲しいんじゃないでしょうか?✨

  • ままり

    ままり


    そうなんですー!
    最近目に付くんです!
    ママリさんは意気込んで時が経つタイプだったんですね!
    もしかして、潜在的に欲しいんですかね😳
    今すごく欲しいのはないはずなのですが、、、みなさんお買い物たくさんしてて羨ましいのかもしれません🤣✨✨✨

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ボーナスのタイミングで買います🥺!
トータルで見るといつ買っても一緒ですが、なんとなくボーナスの季節は気が大きくなってしまいます😂

  • ままり

    ままり


    そうなんですね!
    ボーナス時期楽しみですね😍✨
    確かにボーナスの季節は気が大きくなるの分かる気がします😂😂😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

今のハイブランドの価格帯を見たら、ボーナスで買おうって方より、お金持ち層が多い気がします。

子育てして、お受験教室通ったりして、自分には縁がなかっただけで、こんな金持ち家庭多いんだって気付かされました😂
家に噴水あったり、門が2つとか😂
奥様は最上クラスの高級車ばかりだし、次元が違いすぎて😂🙄
お抱えの運転手が子供の習い事連れてきてたり😂
(関東ではないです)

後は今買わないとどんどん値上がりしちゃうので、今のうちに駆け込みで買ってるかもしれないですね!

時計も2年前に買った時より30万も上がってるので😱

  • ままり

    ままり


    お金持ち層が多いんですかね🤔
    そうしたら、最近目につくのは羨ましいだけかもしれません😂😂😂

    噴水っ!
    おうちに噴水は見た事ないです😳
    うちの政令指定都市では、高級住宅街ウォッチングしても、噴水はないかもしれません😂💦←田舎なので😂💦

    時計確かに値上がりしてますね😭
    前に悩んでいた時計も20〜30万値上がりしてた気がします🥲
    その上、現行品は在庫分で終了?とも聞きました😭
    お気に入りの1本あるし…使うかな?と悩んでいる間に大幅な値上げ、在庫分で終了と聞き、同じものを高い値段で買う気にもなれず、、数ヶ月前に諦めたのでした🙃
    もしかしたら、そのせいで、ハイブランドの袋が目に付くんですかね😂😂😂笑

    • 6月28日
たろうちゃん

うちもままりさんと同じく、必要な時に必要なものを買う派です。

でも、ちょっと旅行贅沢しちゃおボーナス出たしいいよね って脳内解禁した事はあります笑