※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるんちゃん
子育て・グッズ

トイザらス、べビザらスの《コマワリ三輪車》を使っている方、2歳の誕生日に購入予定です。長く使えるか、置き場に困るか、使い心地が気になります。どれが良いかわからず、意見を聞かせてください。

トイザらス、べビザらスの《コマワリ三輪車》を使われている方いますか??

2歳の誕生日で三輪車を購入しようと思っているのですか、長く使えますか?置き場に困ったりしますか?使い心地はどうですか?

たくさんあるのでどれが良いのかわからなくて(>_<)(>_<)
質問が多くて申し訳ないのですが、なんでも良いのでお話を聞かせてください!!!

コメント

ゆママ

うちは 三輪車を2歳の誕生日の時に買ったのですが、なかなか乗れなくて💦漕ぎ方が いまいち理解出来てない?
三歳の誕生日にストライダーを買ったら 三輪車乗れるようになったので、三輪車の前にストライダー買ったら良かった…と思いました🙏

• まるんちゃん

まるんちゃん

そうなんですね!!((((;゜Д゜)))スライダーとか頭になかったです!!
    一度調べてみますね!アドバイスありがとうございました(^o^)

• 2月6日