※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39w妊婦です。あと5日で予定日!早く産まれて欲しくてたまりません😭上の…

39w妊婦です。あと5日で予定日!
早く産まれて欲しくてたまりません😭
上の子は予定日より2週間ほど早く産まれたので
今回も早いかな〜と思ってたのですが、そんなこともなく…💦
毎日ゴロゴロ過ごしているので今日は散歩もしてみました😂
若くもないので腰痛、尿漏れ、ゲップ、胃痛、頭痛などもう体が限界です😂
赤ちゃんが無事健康に産まれてきてくれるのが1番!!なんですが
出産して入院して晩御飯作らなくていい生活をしたいです😂
あと美味しくお腹いっぱいご飯食べたい!!
あと何日で会えるか教えてほしい!!!
おしるしなどもないので予定日超えそう…と萎えてます。
おしるしなく陣痛がくることもあるのでしょうか???

コメント

ママリ

おしるしなく、いきなり陣痛きました。39w1dで出産しました!
私もこれ予定日超過するかなーと諦めた次の日に前駆陣痛→陣痛になったので、本当いつくるかわかりませんよね😂
お身体無理せず過ごされて下さいね😢🍀後少し頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなく陣痛くるんですね!
    ちょっと希望がもてました😂
    励ましありがとうございます😭
    あと2週間以内には会えると思って頑張ります😭

    • 6月28日
deleted user

私は38wなのですが、今日の健診でも子宮口がまだまだ遠すぎて先生の指すらほぼ届かず‥笑
めちゃくちゃ内診グリグリされて、身体動かしてねーと言われてきたとこです🥹
同じく上の子が2週間早く産まれたので今回も早いと思ってたのに‥毎日息苦しくて暑くて暑くて‥そして本当に夜ご飯や家事をしない生活を望んでます🤣🤣
何のアドバイスにもなってなくてごめんなさい🙏

あと少し頑張りましょうね🥹🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日ちかいですね!
    私も検診では赤ちゃん遠いと言われ…
    なのに先生もぐりぐりしてくれず😭
    痛くてもいいからグリグリやってくれー!と言いたかったです。チキンなのでなにも言えず帰宅😂
    ほんと毎日暑いですよね💦家族はそんな暑くないと言うので冷房もつけれず。私だけ汗だく…
    家事もほんとしんどいですよね!あと少しお互い頑張りましょう😭😭

    • 6月28日
たま

おしるし、破水なく陣痛がくることあります!!
今回の妊娠ではおしるしはありましたが未だに本陣痛はきてません😂
運動したり上の子抱っこして踊ったりしてますが全然です😓
早く会いたいし産んで美味しいご飯を食べたいですよね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしるしなく陣痛くるんですね!
    そしておしるしあっても陣痛こないことも…😂
    お子様抱っこしてハードに動いてるのに産まれないとは、よほどお腹の中が居心地いいのですね😂
    3人のお子様見ながら妊婦さん尊敬です!
    今日もなにもなく1日がおわりました😭
    はやく美味しいご飯たべましょう🍙🍙🍙

    • 6月29日