※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

プールの帽子を買ったけど、他の子はあまり被っていないようで心配。後ろまで日除けできるタイプを買ったけど、周りが見えにくいかも。女の子の親に聞いたら帽子を持たせていなかった。持たせなくてもよかったのかな?

プールの帽子被らなくても良いって感じなのですが
1人のままさんに聞くと持たせるというので
うちも買ったのですが最近うちの園のインスタが
できて上の学年の見るとあんまり帽子被せてないんだなと、、


うちは帽子と言っても後ろの首両耳全部日除けできる
タイプの買ってしまい周りも見えにくいかな?とか思って
しまって😮‍💨😮‍💨


今日女の子のままさんに帽子持たせたか聞いたら
持たせてないとのことで買わなくてよかったかなぁって
思ってしまってて😭


持たせなくてもだったんですかね?💦💦

コメント

はじめてのママリ

園から持ってきて欲しいと言われてないなら持たせないです🤔💦
色んなママに聞くと人それぞれ違うので私は聞かないです😅

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    被らせても被らせなくてもだったのですが日ざしも気になるなぁと思ったのですがでも持たせるままさんの方が少なそうで💦💦

    • 6月28日
ます

私もプールのプリント書かれてなかったものに対して聞いたら、
持たせないでください
と言われたので持たせてません。
紛失などの管理も大変なのかもと思いました。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    プールのプリントには持たせても持たせなくてもどちらでも良いでした😮‍💨

    • 6月28日
  • ます

    ます

    曖昧な表現はやめて欲しいのはとても共感します。

    なので私は聞いちゃうタイプです。

    • 6月28日