※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー前に自分が発熱みなさんならどうしますか?🥺明日ディズニーシ…

ディズニー前に自分が発熱

みなさんならどうしますか?🥺
明日ディズニーシー行く予定だったんですけど、
私自身が発熱してしまいました。今38.3℃あります。
喉が少し痛いのと、倦怠感があります。
昨日旦那がエアコンつけて寝たがったのが原因だと思います。エアコンつけるといつも喉が痛くなります。

ずっと楽しみにしてて、明日を逃すと
もう真夏の8月とかしかリスケできなくて。
皆さんならどうしますか?😭
解熱剤飲んで行きたいなーと思って悩んでます。
旦那にバレると行くのやめようって言われると思うので、
もし行くなら体調悪いのは微塵も出しちゃいけないなと思ってます。

コメント

リリコ

すごく歩くと思うので楽しめないと思います…

チャッチャン

やめた方が良いと思います。せっかくディズニーへ行くのに楽しめないかもしれませんよ?

体調悪いのを微塵も出せないならやめておきます💦
体調悪くなっても休憩できるとか
ご主人とお子さんで心配なく行動できるなら良いかもしれませんが..

くんしゅうみかん

38℃越え、結構高いですね💦
エアコンが原因かもですが、万が一感染する病気だったりしたら家族にも周りにも迷惑ですし(実際そんな感じで無自覚な旦那からコロナ移されたことがあります😢)、なによりはじめてのママリさんの体調が心配です💦悪化しませんように😂
行けなくなってしまうのは残念ですが、ディズニーは逃げないので、家族全員万全な状態で100%楽しめるように、またリスケした方がいいと思います🍀
お大事にしてくださいね👼

ママリ

せっかく楽しみにしていたシーへ行きたい気持ち分かります🥺
私も似たような事があり、ゴールデンウィークに2泊3日の旅行を計画していました。
出発の3日前に発熱し、すぐ快熱しましが、喉が痛い咳が出る症状がありました。
でも、とっても楽しみにしていたので、出発当日の朝も少し体調悪かったんですが、行きました。
行った日の夜また発熱して、ずっとホテルで寝ていました😭そして、2日目の宿はキャンセルして、自宅へ帰ってきました😭
発熱辛くて最悪でした😢

ママリさんがどれくらいの体調か分かりませんが、シーはかなり歩くしかなり辛いかもしれませんね😭
上記の経験があるので、私だったらシーは残念ですが中止します😭

はじめてのママリ🔰

最近行きましたが結構暑いですし体調万全でないとキツイと思います😭
残念ですよね…

話はズレますがエアコン無しで寝るのもこれから難しいと思うので💦マスクつけて寝たり寝る位置を変えたり、クリーニングをお願いしたり、対策は必要かなと思います💦

☆peony☆

38度なら行くのは控えます。

マスクして行ったとしても周りの方にうつしてしまったら?

身体が万全でないとシー行くのはきついと思いますよ。

イリス

やめめしょう…。

万が一倒れたりしたらご主人や子供だけでなくキャストさんや周りのゲストも迷惑です。アトラクション乗降時だったらアトラクション止めることになりかねないです。

この時期はただでさえ熱中症リスク高いですから、リスク増やすことはないです。

🫧

シーだとかなり歩くのでしんどいと思いますよ💦
先週末行ってきましたが2万歩近く歩いたし、かなり暑くて屋外にいるのしんどかったです😩