※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

暑い季節、休日はどんなところに出掛けていますか?5歳の年長男の子です…

暑い季節、休日はどんなところに出掛けていますか?
5歳の年長男の子です。2ヶ月の下の子がいます。

できればショッピングセンター以外でお願いします💧
妊娠中どこにも連れて行ってあげられず、毎週主人が近くのショッピングセンターのゲームセンターに連れて行ってくれていたのですが、数ヶ月ぶりに私と行って、ゲームセンター断ちしたいなと正直感じました💧
専門店のレシートでクレーンができるサービス券をもらえるので、お金は使わずに楽しむという感じで、帰り際にグズったりも一切ないのですが、、、なんとなくこの休日の過ごし方嫌だなと💧依存しても嫌ですし😥
ゲームセンターで遊ぶ時間を身体を動かしたりいろんな体験をしたり、他の楽しみ方をさせてあげたいと感じました💦

私も産後落ち着いてきたものの、この暑さ💧乳児もいるので屋内しか無理だなと思うのですが、皆さんどんな過ごし方されてるでしょうか?

コメント

ままり

うちは、室内遊具があるところによく行きます!
自分の住んでる県のショッピングモールなどの中に室内遊具があるところがいくつかあるので、それらを見つけて行ってます!滑り台や網の遊具、空気が入った大型遊具など、楽しそうですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり屋内遊具ですよね😅
    うちの近所にも有料でそこそこ高いですが、良さそうな屋内遊具施設があるので、また行ってみます!ありがとうございます😊

• 6月28日