※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auちゃん
雑談・つぶやき

質問というよりは愚痴です。予定日超過したので誘発分娩トレイすること…

質問というよりは愚痴です。

予定日超過したので誘発分娩トレイすることな決定しました!
一昨日夜に入院し、バルーン挿入。昨日朝から促進剤開始し夕方痛みの間隔が2分になりいよいよか!!
痛いけどもう少しで会えるねー❤って赤ちゃんに話しかけたのですが、その後痛みが遠退き、子宮口も3センチから開かず、診察と先生と相談したうえでやむなく中止になりそのまま退院となりました。
昨日自宅に戻ってからは疲れで爆睡
、朝旦那送り出す。
今更昨日のことを思い出して悲しくなって泣けてきました。。。

あの痛みも苦しみも無駄で、赤ちゃんにも会えず、病院スタッフにも気を使わせてしまって。。。

コメント

瑞希ママ&コアラ君

ユウハツザイ、痛いと聞きました(>_<)
あたしの友達もユウハツザイでも子宮が開かず、帝王切開になってしまいましたー(>_<)
なにが、起こるか分からないから不安で怖いですよね。。(>_<)
赤ちゃん、早く生まれてこーい!!!
\(^_^)(^_^)/

auちゃん

コメントありがとうございます!
促進剤使っても産まれないことってあるんだなぁって改めて考えさせられました!
本当に早く産まれてきて欲しい(-_-;)

初まま

私も今予定日超過中で、日曜日まで産まれなかったら月曜日に入院、誘発分娩です(´・_・`)

促進剤飲めばすぐ産まれるってわけでもないんですね。
私も早く赤ちゃんに会いたいです、自然な陣痛がくるように今日も必死で動き回ろうと思います😞✨

auちゃん

あたしの場合促進剤全く効果見られませんでした!
初ままさんに自然な陣痛くること願います。