※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

離乳食のスプーンについておすすめありますか?西松屋で選ぶのが難しくて困っています。参考にさせてください。

離乳食準備について

もう少しで離乳食を開始しようと準備を進めているのですが、おすすめのスプーンはありますでしょうか?🥄

西松屋に行ったものの種類が多すぎて決められず帰ってきました😅
参考にさせてください!!

コメント

ぴいたん

先日離乳食の説明会に行ってきましたが、スプーンはダイソーや西松屋の安いので大丈夫!!
ほうれん草やかぼちゃとかで色移りするからその時新しいの買ったりするので〜と説明受けました!
うちは、ダイソーで買いました!
口先?が丸いものとちょっとスクエア型ぽいやつの2種類にしました😊

• るる

るる

コメントありがとうございます😊
    わたしも先日離乳食説明会に行きましたがスプーンの事など聞けてなくて…😭

ダイソーにもあるんですね!明日見に行ってみます💪🏼💪🏼

• 6月28日

私はこれ使ってます!
柔らかいし食べやすそうですよ🥰
私的にはもう少し持ち手が長いほうが使いやすい気もしますが笑

このスプーンリニューアルしたのですが、画像のものはリニューアル前のものでして、西松屋で少し安くなってます😂❤️

• るる

るる

コメントありがとうございます!
    今日このお写真のリニューアル後?のもの見てました!😂実際使用されてる方からのご意見助かりますありがとうございます🙇‍♂️

• 6月28日