※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneにある子供の写真を印刷したいです!パソコンとプリンターがあれば…

iPhoneにある子供の写真を印刷したいです!

パソコンとプリンターがあれば家で印刷できるという認識です、パソコンやプリンターに全く詳しくなく基本操作もほぼ出来ないのですが何かおすすめの種類とかありますか?

コンビニなどでもできると思いますがとっても量が多いです😂

コメント

ママリ

しまうまプリントとかだったらネット上で全て終わるので簡単かなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しまうまプリント調べてみたら簡単そうでした!遣ってみます♡ありがとうございます‼️

• 6月28日

iPhoneの中にアプリ入れて、それで操作するプリンターありますよ😊
うちはエプソンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンターさえ買えばいい感じですね😳知らなかったので助かります♡ありがとうございます!

• 6月28日
𝙔𝙪𝙝𝙞

我が家はエプソンを使っていますが、iPhoneにエプソンのアプリを入れてそこから直接プリンターにデータを飛ばして印刷しています🙌
今のプリンターならおそらくほぼ全てそのようなことは出来ると思うので、あとはメーカーの違いとかですかね…🤔
我が家はずっとエプソンなので使い方もあまり変わらず使いやすいです✨

ですが写真が大量とのことなので、そうなると自宅プリントはおすすめできないかもです🥲
インクの消費量がハンパないですし、純正インクはめちゃくちゃ高いのでコストがかかりすぎます!💦
互換インク(安いやつ)でいいなら別ですが…プリンター本体が壊れやすくもなりますし保証も効かなくなります。
なので今ある大量の写真はネットプリントなどで一気に印刷してしまい、その後ちまちまと印刷したいくなら自宅でもいいのかなあという感じですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく細かくありがとうございます😭❤️
    やっぱ自宅だとインクの消費量すごいですよね😇
    ちょうど他の方のコメントでしまうまプリントというのを教えてもらったので、yuhiさんの言うようにそちらで一気に印刷して、今後のはアプリとプリンターでやってみようと思います‼️エプソン良さそうですね♡
    明日にでもプリンター見てきます!ありがとうございます♪

• 6月28日