※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ニューボーンフォト撮影した方に質問です✨家族写真って撮影してもらいま…

ニューボーンフォト撮影した方に質問です✨
家族写真って撮影してもらいましたか?
それとも子供の写真だけでしたか?

コメント

家族写真撮りました😊!
あと上の子とのツーショットも撮ってもらいました🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

息子を出産時ニューボーンフォトを撮影してもらった時は、好きなポーズ5種類+パパママとの2ショット+家族写真を撮ってもらえたのがプランが変わっており、予算のプランだと家族写真ときょうだい写真撮ってもらうとポーズがあと2種類しか選べなくなってしまっていて…😭プランを上げればポーズも増えますが10万近くするので完全に予算オーバー…

やりたいポーズが3個あって選びきれないので家族写真なしにしようか悩んでいますが、
    やっぱり家族写真残した方が思い出になりますよね🥺💗

• 6月28日

退会ユーザー

私が撮ったところは家族写真やパネルなど全て込みで66000円だったので
    これから先のことも考えたら10万円は高いですね〜😵‍💫😵‍💫!
    でも家族写真ってなかなか撮らないので撮りたいところですよね🤔迷いますね😮‍💨😮‍💨

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に回答してしまいました😭

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

前撮影した時は33000円だったんですが、今回上記の内容で66000円でした😧
33000円のプランだと家族写真選べなくなってて衝撃でした💦

さすがに10万は高すぎますよね😭ほんと今後のこと考えたら払えないです笑
やっぱり家族写真は残してもらって、ポーズ悩みに悩んで決めたいと思います🥺