※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

臨月になってからおりものが増えてきて、Iゾーンがかぶれて痒い。ナプキンはやめたが、膣周りも痒くて不安。お産前でお股の状態が心配。

臨月になってからおりものが増えてきたので、おりものシートまたはナプキンをつけていたのですが、Iゾーンのパンツラインがかぶれてしまって痒いです😥
我慢できずナプキンするのはやめました!
カンジダにはなってないけど膣付近もやや痒くなってきたのでもう最悪です😣
もうすぐお産になるのにお股事情悪くて不安しかないです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😭蒸れて痒くなって最悪です😭気休めですがお風呂ではコラージュフルフルで洗ったりしてます😂

• ママ

ママ

同じですね!!いつ出産になってもいいのにこの状況最悪ですよね😩出血あっても破水したとしてももうナプキン付けなくていいや!ってなりました笑

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後お股崩壊するのに今から気分最悪ですよね😇同じくナプキンは無しで生活してます😂なんならパンツも履かずスースー状態で過ごしたいくらいです😂
    無事出産乗り切りましょうね🥺

• 6月28日
  • ママ

ママ

同じ週数のママさんに出会えたの嬉しくて頑張れそうです🥹あと少し!頑張りましょうね!!

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
わたしも今までおりものシートなんて使ったことなかったんですが、臨月に入ってからはおりものがものすごく増えたため、しぶしぶおりものシート使ってます…ただかぶれてチクチクするので、産科でクリームをもらいました😅
クリーム塗りながら、お尻拭きシートなどでたまに拭いたりして、おりものシートも1日7〜8回は取り替えてます💦

赤ちゃんが産まれるまでの我慢だと思っていますが、産まれたあとも悪露などでパッドつけざるを得ない気が…😭

• ママ

ママ

おりものシートもナプキンも素材が本当に良くないですよね😩私もクリーム塗ってなんとか耐えてますがヒリヒリしますね。産まれてからも1ヶ月は悪露でナプキンつけっぱなしですからねえ〜、先が思いやられますね😩😩
    クリーム塗ってなんとか頑張りましょう😭✨

• 6月29日