※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣社員のママさん、メリット・デメリット、正社員への転換や派遣の働き方について相談したいです。

派遣社員のママさんいますか??🤔
メリットデメリット教えてください!✨
3年で次のところ〜ってなるの苦痛じゃないですか?🥺
子供が保育園の間だけでも派遣でもいいかなーって考えて色々求人見てます🫡🔥

いずれは正社員でって考えての派遣なのか、パートよりかは派遣でって感じで働いてるのか、色々お話し聞きたいです😂🤍

コメント

けぶ

条件がいい正社員ってなかなかないし、パートだと時給が安いし〜と考えると派遣でいいかなと(笑)
私はまだやってませんが、3年で次のところ行けるし気に入った企業だと無期転換にしようかとかもしくは企業側から直接雇用の話も出るかもしれませんので(掛けですが(笑))

はじめてのママリ🔰

パートより時給がいいので派遣です!😊今のところ正社員になりたいとは思ってません💦

はじめてのママリ🔰

パートよりは派遣かなと思って働いています。
時給1500円です。
物価高など考慮してあと200円くらい上がることを期待しています!