コメント
三姉妹まま
咳き込みからの嘔吐だけならば様子見ると思います。
mm.7
風邪ひいていて、咳してての嘔吐ですか?
胃腸炎などの嘔吐の場合は短時間で繰り返すので、様子見て繰り返さないならば、咳で出てきてしまっただけだと思います☺
-
はるまん
風邪です‼鼻水など無しで咳喉だけです‼
ありがとうございます😂- 2月5日
-
mm.7
咳が激しすぎて、気管支炎になってる場合は連れていったほうがいいですが、嘔吐は様子見で大丈夫だと思います🙆- 2月5日
-
はるまん
わかりました、ありがとうございます、安心しました😂
咳も4日前からなので
明日一度病院に行ってみたいと思います😄- 2月5日
はるまん
ありがとうございます
また咳こんで吐いたら病院に連れていけばいいんですかね?😭
吐いたあと元気に遊んでて😖
三姉妹まま
元気に遊んでいるならば大丈夫だと思いますよ。
もし心配ならば、今日は日曜日なので1日様子を見て明日連れて行っても問題ないと思います。
子どもは咳き込み嘔吐や、泣いての嘔吐も多いです。1~2回咳き込みからの嘔吐だけならば私だったら連れて行かないかなと思います💡
はるまん
ありがとうございます😂
その言葉で安心しました!
本当にありがとうございました😌