※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

普段私自身ワンオペでよく助けていただいているので出産祝いはその先輩…

私のお世話になっている先輩が8月に出産予定です😃
普段私自身ワンオペでよく助けていただいているので出産祝いはその先輩が使えるものもお渡ししたいなぁと考えています。

いざネットで調べてもわからなくなってしまい💦
皆さん産後自分用に何を貰ったら嬉しいですか?
予算は3000円~5000円程で考えています。

コメント

はじめてのママリ

自分用だと、ハンドクリームが地味に嬉しかったのを覚えてます😂♥️

手を洗う回数が増えたので手荒れがひどく、
いい香りのものだと癒しにもなって☺️🎶

• ママリ

ママリ

ハンドクリーム!頭にありませんでした😃参考にさせていただきます、ありがとうございます😆

• 6月28日
はじめてのママリ

カタログギフト、商品券、冷凍レトルト食品のセットが嬉しかったです。
暑い時期なので、涼しくなるアイテムもいいですね。産後はただでさえ眠れないので、安眠グッズ的なものは嬉しいかもです。
ひんやりするアイピローとか👍

• ママリ

ママリ

レトルトの食品セットや安眠グッズいいですね✨参考にさせていただきます、ありがとうございます😆

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

スープストックトーキョーの出産祝いセットめちゃくちゃ嬉しかったですよ🥺

• ママリ

ママリ

早速調べてみます!ありがとうございます😍

• 6月28日