※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入って上のお子さんが幼稚園通われている方とりあえず陣痛来るま…

臨月に入って上のお子さんが幼稚園通われている方とりあえず陣痛来るまで普通に通わせますか?
送りも迎えも私なのでいつまで車普通に運転してていいのかとか幼稚園入ってからしょっちゅう風邪貰ってきて今娘の風邪が移ってる状態なので出産時も鼻詰まってて息できないとかなるとしんどいだろうなって思って😭
けど7月も幼稚園の行事やお誕生日会七夕などあるので行かせてあげたい気持ちもあります😣

コメント

むな

まだ臨月までは後少しですが普通に行かせてます!!!
ただ、少しでも風邪の症状あると休ませてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘は熱下がって幼稚園行ってるんですがまだ咳は結構してて私と旦那が風邪気味になってきたんですが明日休ませようか迷います😥
    今寝てる時私が息できないくらい鼻づまり酷くてもしこのまま陣痛きたらって考えたらしんどいです😂

• 6月28日