※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
お金・保険

楽天モバイルの料金やプランについて知りたいです。現在はLINEモバイルとUQモバイルを利用中で、月に5000円ずつかかっている状況です。YouTubeなどを家でよく視聴しています。

楽天モバイル使ってる方、
月々いくらですか??
また、プランも教えてほしいです🙏✨

現在私→LINEモバイル
主人→UQモバイル
なのですが1カ月5000円、ふたりで10000円くらいかかってますが見直したくて😫

お互い家でYouTubeなどはよく見てます。

コメント

🫧

家だとWiFi使ってますよね?
私は3ギガ使わないで月1000円くらい、3ギガ超えると2000円くらいでした!
でも電波があまり良くなかったです😭

最近BIGLOBEにかえましたが
ドコモ回線で電波すごくいいし
3ギガ、YouTube、Spotify等外で見放題プランつけても
月1500円くらいです😌

まめのん

見直すにあたってデータ通信でかかってるのか、通話でかかってるのかによるのかな?と思います🙏

ただ…前に楽天モバイル使ってましたが、電話が本当に酷かったです。電話かかってきても着信音どころか着歴も残らないことが毎回ではないですが多々ありました。(突然留守電が入りそれで着信があったことを知れたから、留守電入れてない電話には気づけない)

あと外出先で突然ネットに繋がらなくなった、遅くなったことも何度かありました😂格安SIMで乗り換えしてますが楽天は別格にひどかったです。

照れますねぇ

ウチは、旦那も私も楽天です。WiFiもないです。
テザリングでパソコンやタブレットを繋いでいます。
月60ギガ使ってて、3300円ほどです。
ただ、お住いの地域や職場など場所によって電波圏外になります…。
普段、スーパーや100均や靴屋など入ってる建物で買い物する事があるんですが、支払いをQR決済(𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆など)したくても圏外になってしまって使えないってビルが1箇所あります…😂
私はあまり困ってませんが、よく調べてから変更したほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

2000〜3000円です!
ネットも楽天です←一年無料

bon bon

この前の月曜日に楽天モバイルに乗り換えましたが、まさかの自宅圏外でした。
Wi-Fiは繋いでいましたが、110.119番、ショートメッセージなど使い物にならず先程別会社に乗り換えました。
ちなみに大阪の都市部です。。
無料通話の楽天リンクも、雑音だらけで聞きづらかったです。
おすすめしません🤣

ふみ

皆様、ありがとうございました😊💕💕

楽天モバイル、通信悪いんですかね?😅
検討してみます🙇‍♀️✨