※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の兄弟家族と義母とのお出かけ予定に困っています。義母からの圧力もあり、返事に困っています。皆さんは一緒に行きますか?

旦那の兄弟2家族、子供5人と義母とお出かけしないといけないみたいで、しかも勝手に予定組まれていてビックリしました!
ちょうど、お盆に行くみたいで一日中一緒に過ごす感じです。野球観戦に行くみたいでチケットの関係もあるから早めに返事してと言われ、結果野球観戦に興味ないので予定がまだわからないからと断ったんですが、義母が息子の名前⭕️⭕️くんが可哀想に~どこも連れて行かなくてホント可哀想みたいなことしつこく言っていて、その前に予定立てる前に一言提案しても良かったんじゃないとは思いモヤモヤしてます😶‍🌫️我が家も従兄弟が来たり集まったりするからまだわからないのに2家族で予定決めたり、疲れます。
皆さんなら一緒について行きますか?
気をつかう兄弟家族なので余計です!
お兄さん達がしっかりしすぎて、女性陣は口出せない感じです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かないです!勝手に決めんなだし、野球とかつまんないし、一日中一緒とかストレスすぎて倒れます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜!ストレス溜まりすぎてやばそうです😣
    しかも日曜日だし、次の日仕事なので断って正解でした🙀

• 6月28日