※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

冬生まれの女の子の名前について、キラキラネームにならない漢字を使った名前を考えています。上の子の名前と合わせるか悩んでいますが、迷っています。性別はまだ分からないので焦っていませんが、理想の名前が見つからず不安です。

冬生まれの女の子の名付けについてなのですが

ましろ
漢字は真白、茉白など誰でも読める漢字です

ってキラキラネームになりますか?
昔からある名前ではなく最近の名前なのはわかるのですが、何がキラキラなのかよくわからなくなりました。

誰でも読めて画数が多すぎない漢字を使ったそんなに多くない名前だけどキラキラじゃないってゆうのが理想です。

私も上の子も漢字は違うけど名前が 〇〇か だから下の子も 〇〇か で合わせるのも有りかなとも思うけど選択肢減るし……

上の子が赤ちゃんの名前は りんかちゃんだよ!って言ってたけど、りんかちゃんは全く付き合いはないとはいえ親戚にいる…

性別わかるのがめちゃくちゃ早かったからまだまだゆっくり考えれる時間はあるけど、このままこれ!って思える名前見つからないんじゃないかと不安すぎます…🫨

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

キラキラネームじゃないと思いますよ☺️🌼
すんなり読めるし、響きもかわいいです(*´`)💕

  • まま

    まま

    ありがとうございます!!
    ましろ候補にしようと思います😌💕

    • 6月28日
りこママ

読めるならキラキラじゃないですよ🎵
ましろ、候補にありました😊

  • まま

    まま

    りこママさんも候補にあったのですね😌💕
    何がキラキラかわからなくなってたので安心しました😂

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

ましろちゃん、キラキラネームじゃないし可愛いと思います!
Kep1erの坂本舞白ちゃんが頭に浮かびました☺️

  • まま

    まま

    坂本舞白さん存じ上げなかったので検索しました🥺!
    めちゃくちゃ綺麗な方ですね💕
    ましろも候補にしようと思います😌

    • 6月28日