※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

フリマで購入者からの連絡がなくて不安です。受け取り通知が来たら評価をどうしようか迷っています。無視された経験が初めてで困惑しています。

フリマのやりとりで購入してくれた方に購入ありがとうございます、只今発送しました、などの連絡を数回しても一度も返信がありません💦
一応連絡がないと不安になるので一言でもいいので返信くださいということは注意書きしてるんですが見てないかもしれません‥
受け取り通知がきたら評価ってどうしますか?
良いか普通か悩みます。
フリマアプリは長く利用してますがこんなに無視されたのは初めてです💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの連絡はなくても受け取り評価さえちゃんとしてくれたなら良いにしますね🤔

はじめてのママリ🔰

一言くらい欲しいですよね💦

でも色んな人がいて考え方も様々なので、お金払って評価さえしてもらえたら、あとは無言でも気にしないです😃

ままり

普通に良い評価にします。
発送して受け取られて相手から評価されればお金は入るので相手からの返信は私としては不要です😅
一度も返信なかったりコメント無しの評価だったり色々な方がいますが特に気にしないようにしてます。

ただ自分が購入した側だと出品者から何も連絡来ないと不安なのでその場合は評価下げるかもしれません(そういう人には当たった事はありませんが)

km

そうなんですね💦
気にしないようにします😥