※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えのking
子育て・グッズ

4歳の息子が自慰行為をしており、その後におむつ交換を要求します。自慰で出るものはないと思いますが、同じ経験のある方、アドバイスをお願いします。

4歳の息子の幼児自慰についてです。

直接触ってるわけでもないので、気にせずそっとしといてるのですが、最近、その行為の後に おむつ交換(パンツ交換)をしたがります。(トイトレ中です)
でも何も汚れてないので、ん〜?と思うのですが、
当然男とはいえ、自慰で出るものはないと思うのですが、幼児自慰でも達する感じがあるのか…?と疑問に思っています。
どなたかご存知の方や、お子さんで同じ経験のある方いますか…?

コメント

ママリ

まだ3歳ですが、モジモジ触ってる時は出なくてもトイレに行くのと、3歳でもおチンチン大きくなった!なんて言うくらいなので。
何となく出そうな感じとか違和感もあるのかもしれないですね🤔

まぁ、座ったところでまだまだ全然おもらししまくり、トイレではおしっこもほぼしない息子なので真相は分からないですが😂

• えのking

えのking

どうもありがとうございます!
    そうなんですね。やはり何か出る感じあるのかな…

ありがとうございました、他の子の様子も知ることができて参考になりました😄

• 6月29日