※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
子育て・グッズ

ユニクロ半袖メッシュの肌着は、どういう時に着るのでしょうか?ノースリーブはTシャツやパジャマの下に着ると思いますが、半袖メッシュはどうでしょうか?

ユニクロ半袖メッシュの肌着(ボディスーツ)って着ますか?
ノースリーブだと半袖Tシャツやパジャマの下に着るかなと思いますが、半袖メッシュはどういう時に着せますか?

コメント

最近はノースリーブやキャミですけど、今ほど暑くない春秋や家の中で肌着だけで過ごす時に半袖を着せることはあります。

• まーこ

まーこ

今より少し涼しい時、使えそうですね。
    ありがとうございます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

ちょうど今6ヶ月の子に着せてます!
メ普通の肌着だと生地が厚かったりするのでメッシュにすれば汗も吸収してくれて、尚且つ涼しいかなと思ってます🤣

• まーこ

まーこ

確かに、今半袖ボディスーツなんですが生地が厚くて…とはいえノースリーブは肩が冷えそう。
    今ちょうど使えますね。
    ありがとうございます☺️

• 6月28日
ままり

肌着1枚で過ごすときに着せてます😊

• まーこ

まーこ

肌着のみの時に使ってるんですね。

• 6月28日
マーガレット

家で過ごす時に半袖メッシュ肌着一枚で過ごさせてます!あとはスワドルの中に着せています☺️ノースリーブより脇の汗吸ってくれるかなーと思って💡

• まーこ

まーこ

汗が気になるならノースリーブよりは半袖が良いってネットで見ますね。
    家で過ごす時に使えますね。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

家の中で肌着だけで過ごす時に着せてますし、外に出かける時もカバーオールの下に着せてます☺️

• まーこ

まーこ

家でも外でも使えるんですね。

• 6月28日