※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

子供の朝ごはんは何を食べさせてますか?うちは牛乳ヨーグルト、バナナ、…


子供の朝ごはんは何を食べさせてますか?

うちは牛乳ヨーグルト、バナナ、コーンフレーク
ハムエッグ、トーストなどが多いのですが
今朝旦那に"お前はいつも適当だな、子供がかわいそう"
と言われて喧嘩になりました。

私が小さい頃もこんな感じの朝ごはんだったので
不思議に思わなかったのですが。
旦那から見たら"適当、子供の事考えてない"らしいです。


そんなに文句言うならあんたが作ってよって言うと
俺は毎日仕事してるんだ、だったらお前が働くのか?
と言われるしむちゃくちゃすぎる。


旦那の言う通り、などの批判的なコメントはやめて下さい(><)

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

全然もっと適当な日ばかりです🤣
今日は手抜きでパンと牛乳だけです💦

納豆ごはんとバナナだけの日や
頑張る日でも
納豆ごはん、お弁当の余りの卵焼きミートボールなど、
フルーツ、牛乳程度です😆
お味噌汁朝から作れません💦

あさから定食みたいなの
出してられませんよね🤣

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ですよね!!テレビの見すぎですよね😂
    実際、現実はこんなもんですよね…
    ネットで調べた写真をこんな感じ?って見せたらそうそう!とか言われたんですけど、ぶっ飛ばしたいです😇

    • 6月28日
げっそー

朝は時間勝負なので我が家もパンのみが多いです!
最近上の子がよく食べるようになったので前日の残りの味噌汁やポテトサラダなど出す時もあります👌
下の子はその日によって食べムラが凄いので出しても食べないことも多いですね💦

  • ♡♡♡

    ♡♡♡


    ほんっとそうですよね!
    朝はほんと時間との戦いですよね😭
    そんな忙しい朝に定食とか出せないしまじでテレビの見すぎ(笑)
    普通に牛乳とかパンは当たり前すぎ!

    • 6月28日
  • げっそー

    げっそー

    朝から定食並みの品数は出せないし子供も食べないですよね😂
    パンと牛乳さえあれば十分です✨

    • 6月28日