※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠31週の妊婦です。夏になり、サンダルが増えて、フットネイルがした…

妊娠31週の妊婦です。

夏になり、サンダルが増えて、
フットネイルがしたくなってきました。

ジェルネイルはいざという時に落とせないから、やめといた方がいいかなと思いますが、

普通のマニキュアでフットネイルするのは、いいですかね?
自分で塗るので、できるかどうかわかりませんが、
爪切りついでにワンカラーくらいでささっと塗りたいなと。

数日、予定があるので、その時だけでもーと。
1週間ほどで落とすつもりです。
成分的な問題は特にないですかね?

コメント

deleted user

剥がせるジェルはどうでしょうか?!
私オフがめんどくさくて剥がせるジェル使ってます!
ただお腹大きいから塗るの辛くないですかね?

むーたん

フットは大丈夫だった気がします!手の爪は出産の時に貧血などを見るのでやめた方がいいと聞きましたが🤔
足は私も普通のネイルでしてました!

ca.☺︎

夏はやりたいですよね💅

ネイルシールは簡単に
剥がせるしお勧めです♡

moony mama

臨月近くまで、ハンドもフットもマニキュア塗ってましたよ😊