※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぁぷぅ
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが、160mlを6回飲んでいます。180mlに変えるか悩んでいます。180mlにすると飲む感覚が変わるか知りたいです。同じくらいの方はどのくらい飲んでいるか、乳首のサイズの変更タイミングも知りたいです。

後二、三日で3ヶ月になる息子です!
完ミなのですが、160を6回飲んでいます!

180にいつからするか迷っています。

3時間でお腹が減って泣くと言う感じです。
180にしたらもう少し飲む感覚あきますか???

同じくらいの方でどのくらいのんでるか
乳首のサイズsからmにどのタイミングで
変えるか教えて頂きたいです😃

コメント

M

明日で3ヶ月になります!
同じく男の子です💛
うちの子は夜中と朝は少食なので割と早い段階から昼間は180あげてました🤣
夜中飲まない分昼間にいっぱい飲めー?って感じです🤣
元々ミルクであまり泣かないのですが、180あげると4時間半くらいはぐずったりないです🙆‍♀️
乳首はSもmも両方使ってますが特に飲む時間とかに差はないので両方使ってます😂

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    コメントありがとうございます😊

    だいぶ少なめな日もあるんですね🥹180で、4時間半!?

    参考にさせて頂きます🐶
    たしかにいまm使いましたが、
    変わらなかったです笑笑

    • 6月28日
  • M

    M

    飲みムラすごいです😂
    二、三十分かけてのんでるのでもしかしたらそのせいで間隔空いてるのかもしれないです笑笑

    • 6月28日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    ほんとですね!笑
    なるほど!マイペースさんなんですかね?🥹

    こちらは3時間経つ10分前後から発信してくださるので、あー、もうそんな時間か過ぎます笑

    • 6月28日
  • M

    M

    飲まなくて悩んでた時期もあるので羨ましいです笑笑
    食いしん坊の子はそれはそれで大変ですね😅
    泣いてもちょっと待ってみて一回量増やしていくのもいいかもですね!

    • 6月28日
  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    うわーん。そうだったんですね😂少しずつでも飲めるようになって良かったですね💓

    本当ですよ、どこまででも
    飲んじゃいそうで…笑

    そうしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

試してみたらどうですか?😄
うちは200飲んでます😂笑
基準見てないので、
3ヶ月に入ってすぐMにしました😄

  • ぱぁぷぅ

    ぱぁぷぅ


    トータル960飲んでいるので
    下手したら越えちゃうのではないかとハラハラドキドキです😅

    わかりました!
    コメントありがとうございました♪

    • 6月28日