※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akg7
サプリ・健康

低量ピルを検討しています。アゴ・フェイスラインのニキビ、下腹部の痛…

低量ピルを検討しています。
アゴ・フェイスラインのニキビ、下腹部の痛み、イライラ、等の改善を狙ってです。何を飲まれてますか?
飲み始めはどうでしたか?

気分が悪くなったりするなどを聞くので少し不安で、夫が亭主関白で家事育児ノータッチの私が体調不良だと何もかもが良く無い事態になるので😅

どんなものがおすすめかとか、色々と教えて頂きたいです!!

コメント

はじめてのママリ

人が何人もいて個性が違うように、ピルも種類効果が異なるので、こればかりは医師に相談しないと分からないです😂試さないと副作用も出るか分からないので💦

婦人疾患治療のため3種類試したことありますが、飲んでてもイライラするし肌荒れは改善しないものもありました。また3ヶ月以上継続して飲まないと効果が出ないです。
保険適用のものじゃないとそこそこお金かかります。

ちなみに私は3種類とも飲み始めは副作用バッチリ出て、その後も1ヶ月くらい何となく本調子じゃない日々でした😭それでも飲まないと治療にならないので頑張って飲んでたら慣れましたが。

• akg7

akg7

下にコメントしてしまいました😅🙌🏻

• 6月28日
akg7

そんなに違うのですねー!!
来月また婦人科で相談に行くので、その際に聞いてみます…。

最低3ヶ月…それはしんどいです…。
長い目で見る感じですね💦

1ヶ月本調子でないのもちょっと…思いやられますね😰😨
今は調子よくなりましたか?