
スキンケアに悩む30歳過ぎの女性が、混合肌の黒い毛穴を改善したいと考えています。プチプラでのおすすめ商品を教えてください。
ママさん達しっかりスキンケアしてますか?
多分混合肌だと思うんですが黒いポツポツ毛穴を消したくて、、、どういうの使ったら消えますかね?
30歳過ぎてから肌が汚いです😞
今までスキンケアなんてしてなく朝も拭き取り洗顔のみで、ニキビもなく肌綺麗と言われてたんですがふと自分の顔見ると黒いポツポツ毛穴がすごく目立って気持ち悪い😱
お金かけるのは難しいのでプチプラでこの際だから一式揃えようと思ってます😓
夏は顔全体油分がすごいけど冬はTゾーンだけベタベタで他は乾燥してます😭
これって混合肌で合ってますかね?
何かオススメあったら教えてください☺️
- えぬママ(7歳)

はじめてのママリ🔰
もしかしたらインナードライとかかもしれないですね😊
水分多め、油分は控えめなスキンケアとか良いかもしれないですね。
私は一応スキンケアはちゃんとしてる方だと思います。
一時期黒い毛穴が出てきてビックリして、色々試した結果クレンジングをちゃんとする!!が1番効果的でした。
で、クレンジングしっかりしてから保湿や、必要そうな成分の美容液などをしっかり使うことで黒ずみ毛穴は解消されましたよ😊

はじめてのママリ
わたしと全く同じ肌質です!👀
混合肌でインナードライ?って友だちの美容詳しい子に言われました。
メラノCCシリーズに一式乗り換えたらかなり改善されました!
朝はお湯で顔洗うだけにしてます😌
コメント