※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
その他の疑問

質問というより、心配で吐き出しです。数分前にものすごいゴンって音で…

質問というより、心配で吐き出しです。

数分前にものすごいゴンって音でびっくりして目を覚ますと、1歳3ヶ月の娘が布団から転がり落ちて、窓の枠?のでっぱりに頭を打ったようです。

そのまま泣きもせずに寝続けているのですが、お布団に戻した後暗くてよくわかりませんでしたが、数秒ぶるぶると震えるような、痙攣のような動きをした気がします、、
大丈夫なのかな?
心配です。。
起きて表情や、話し方(まだほとんど言葉はでてないです)に異変があったら、、最悪目を覚まさなかったら、、なんて悪い想像が膨らんでしまいます。

起こして声かけするべきなのかな、、

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

今息していて顔色いいなら大丈夫だと思いますが、痙攣みたいな動きが心配ですね💦
その時に起こして見た方が良かったかもですね🥺

• chisa

chisa

起こしたら泣いてしまいそうで、その状態でいつもと違うか判断出来るかな?と迷って起こしませんでしたが、起こして見た方がよかったですよね😢

心配で数時間寝てる娘の様子を見てましたが、その後は痙攣も起きず、寝起きもいつも通り元気で、朝ごはんもしっかり食べてくれました!

念のため経過には注意しつつ過ごしていこうと思います。

回答ありがとうございました🥺

• 6月28日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

ご飯もしっかり食べれたなら少し安心です😌

何事もありませんように🥺!!

• 6月28日