※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

時短で働いていて終わらないので夜中も仕事している人いますか?私もそうで、やらなきゃいいのにテキトーができないのでやってしまいます。寝ようと思います。

時短で働いてて結局終わらないから夜中も仕事してる人、いますか?
私がまさにそうなのですが笑、
やらなきゃいいのにテキトーができないからやっちゃいます。
はぁ、、、そろそろ寝よう

コメント

さなえ

めちゃ分かります!
子供が寝た22時〜2時くらい、なぜか仕事してしまうという😂…時短とは😂

そして、ついつい「今日中に資料送っておきますね!」とか約束して自分で自分の首絞めることよくあります…..

• ママリ

ママリ

ですよね・・。
    仕事ちゃんとやりたいから、いいんですが、でもやっぱり疲れるので何が正解かわからなくなります😭
    ついつい早く仕事しちゃうのよくわかります笑 夜中にやって、メールの送信を朝イチにセットしてます汗

• 6月29日
メロンパン

やってました笑
でも3人目産まれて退職しました。両立無理でした😔
ママリさんまだお子さんたち小さいのにしっかり働いていてすごいです👏✨
長く働いていくつもりなら業務内容について上司の方に相談してみてくださいね😣

• ママリ

ママリ

両立大変ですよね。できないことはないけど、本当疲れます・・。でも退職する勇気もないので、退職されててスゴイです。

• 6月29日
3度目のままり🔰

めっちゃわかります😂今日もこどものこと主人に任せて22時ぐらいまで仕事してました。。何してるんだろ。。仕事辞めたい😂

• ママリ

ママリ

辞めたいのわかります😭でも辞める勇気もないです・・。私は逆に22時くらいから仕事開始して、1時くらいまでやってます汗

• 6月29日
たぬ

分かります!テレワーク出来るのでついついパソコン開いてしまいます💦時給にしたら凄く低い。。。

• ママリ

ママリ

そうなんです!テレワークできるようになってから、夜中もやってしまいます。でもテレワークできるからこそ今の仕事量さばけてるので、いいのか悪いのか・・。

• 6月29日