※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほいみん
家族・旦那

夫の性欲が強すぎて本気で離婚したいです。夫の希望は最低でも週に1回。…

夫の性欲が強すぎて本気で離婚したいです。
夫の希望は最低でも週に1回。
ただ、私の性欲がなさすぎて本当に苦痛でなんとか2週に1回で手を打ってもらっています。
それでも毎日のように誘われるのが精神的に苦痛で、離婚も考えるようになりました。
夫婦なので、すべてを断るのは良くないと思い出した答えが「2週に1回」です。本当はしなくていいなら一生したくありません。
毎日ワンオペで、子育て中心の生活なので私自身余裕がありません。
何度か無理矢理されて私がブチ切れて、いまの状態に至りますが、無理矢理されたことも根に持っていてさらに私としては無理になっています。。
子育て中の皆様、夜の営みはどうされているんでしょうか。。こんなストレスを感じながら結婚生活を続けていく自信がありません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日誘ってくるタイプでストレスだったので

やりたい日には朝に言ってくれる?と
予約式にしましたが、
朝に言われるとその日1日憂鬱になるので、
私から誘うから
その日を心待ちにしてて😉って言いました💦

定期的に
気持ちが整った日に
自分から誘うようにしています💦

• ほいみん

ほいみん

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません🙇‍♀️
    コメントありがとうございます✨
    予約式で憂鬱になるのすごい分かります😂私も経験者です💦
    自分から誘うの偉いです🥲旦那様もそれでご納得されてるなら羨ましいです✨

• 6月29日
はじめてのママリ

私は恥ずかしながらしっかり性欲あるタイプの夫婦なのですが、
お互いワンオペと仕事で疲れてるので1人の時間だって欲しいし、今日は早く寝よう!の日、一緒にドラマを見る日、いろんな夫婦時間の過ごし方をして営みは2週間に1回、2回あればいい方です。
毎日のように誘われるのは性欲ある私ですら嫌です!疲れてるからしんどい、の一言。
元々性欲無い場合、そりゃ嫌になって当然と思います。

わたしの友達はほいみん様と同じ悩みで、性の不一致で離婚しました。
その選択もありますし、正直夫婦の営み問題は大きいのでそのストレスが日々の生活にも影響してくるので
私ならばこの人とできない、生理的に無理、気持ちの相性も合わないってなったら別れると思います。自分が幸せと感じられないと思うので!
我慢してストレス溜まって毎日イライラしてパパママの仲が悪くなる悪循環にしかならないなら、賛否両論ですが子供いても別れますかね、、。
あくまで私だったら、です。

夫婦なのでしなければいけない、ではなく
夫婦だからこそ寄り添わなければいけない、が大前提ですよね。
まずは正直に気持ちを話してみるが1番いいかなと。
そこで向こうがどう言う反応するかで自分の気持ちもはっきりしてくるとおもいます!
ちなみに、じゃあお前が俺の気持ちに寄り添えよ!なんて論外なことを言う男が友達の旦那でした。筋違い自己中ダメンズにはご注意ください⚠️
応援してます!!

• ほいみん

ほいみん

性欲があること、恥ずかしいことでもなんでもなく素晴らしいことだと思います。
    いろんな夫婦時間の過ごし方を経ての営み…理想すぎます。
    私も100%したくないわけじゃないんです。
    今は疲弊しすぎて、1日のわずかな自由の時間(子供達が寝てる時間)に1人時間を楽しんだり、夫とドラマを一緒に見たりおしゃべりしたり、そういう時間が欲しいんです😭
    そこが満たされてから、性欲が出てくるんだと思います。

お友達の体験談や具体的なアドバイスまで本当にありがとうございます…🙇‍♀️すごく参考になりましたし心に刺さりました…
    応援までしていただいてありがとうございます😭
    最近、夫との喧嘩の火種はこの話題が多いのでもう少し話し合ってみて理解が得られないのであればこの先のことも考えようと思います。。

• 6月29日
みっち

2人目出産後から一度もなし、おそらく今後も一切ないです。
夫も私ももう男女ではなく、家族として仲良く一緒にいたいので、お互いがこれで良いと思っています。

1歳と2歳のワンオペ育児、そんな余裕ないですよね😭
断るのも仕方なしにやるのも苦痛…根本は性欲の問題ではなく、それを理解できない寄り添えないことが問題かなぁと思います。
私も同じ状況なら同じように離れたいと思うと思います💦

• ほいみん

ほいみん

お互いが家族として仲良く一緒にいたいと思っているって、本当に理想すぎて…!!いいなぁーーー!!!

1歳と2歳のワンオペ育児で余裕がないって分かってくれてありがとうございます🥲
    そうなんですそうなんです。根本は理解できず寄り添えないことが問題ですよね。はぁ…みっちさんの文章そのまま旦那に見せたいです。。(できませんが😭)
    気持ちわかっていただいてありがとうございます🙏

• 6月29日
ちょこびす

「男」って産まれてから死ぬまで「男」なのでしょうね。

「パパ」になる努力してるのかな💧

ほんましょーもない生き物ですよね。

• ほいみん

ほいみん

なぜ女性は「ママ」も「女」も両立しないといけないのか…
    ほんとそう思います。。

• 6月29日
🐣🩷

半年くらいに1回あるかないかですね🤔🥹私が産後性欲無くなりすぎて誘われて断ってるのが申し訳ない気持ちもありますが旦那は無理矢理しても楽しくないと言って辞めてくれます😓受け入れるとめちゃくちゃ笑顔で喜んでくれます😂無理矢理してどうなるんですかね🙂ただの性欲処理器のためだけに結婚したんじゃねーよ1人でやれ。って言ってやりたいです😮‍💨

• ほいみん

ほいみん

Rさんの旦那様は理解があって半年に1回くらいで喜んでくれて…理想です🥹素敵な旦那様…🥹
    無理矢理した後に必ず謝られるのですが、繰り返します。本当に悪いと思ってないんでしょうね。。

• 6月29日
みかん

私も旦那の誘いを結構断るんですが、ワンオペで疲れてるとしんどくて全然したくなくて。
なので何度かワンオペで疲れてるからやる気になれない。もうちょっと手伝って欲しい、そしたら私にも余裕ができるかも?
と話して、だいぶ協力的になりました。
私も旦那に答えられる回数が増えてます。
やっぱりそう言う部分のコミュニケーションもしてもらわないと、エッチだけの相手なんてやってられないですよね🙄

• ほいみん

ほいみん

そうなんですよ!平日の帰りが遅いのはもうしょうがないとして、朝にもう少し協力してほしいとは伝えたのですが…結局頑張ってたのは最初だけで最近はまた私がすべてやってます🙃
    やっぱり旦那さんの協力が得られると、答えられる回数も増えてくるんですね…😖

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

2週に1回!!もうそれだけで心広いです!旦那さん、勘弁してあげて😂って感じです😂
ただでさえ妊娠出産して性欲ないのに、怒涛のワンオペでそんな気力ないし、その時間あるなら寝たいくらいですよね💦

• ほいみん

ほいみん

心広いって言ってもらえて嬉しいです〜🥹🥹
    そうなんです、、そんな時間あるなら寝るか1人時間楽しみたいです。。共感してもらえて嬉しいです😭✨

• 6月29日
ママリり🔰

2人目ができた日からないです、もうすぐ2年?たぶん一生ないです笑
誘われすらしないです

• ぶりあな

ぶりあな

同じくです🫣

• 6月28日
  • ほいみん

ほいみん

私の知り合いでもそういう方多いです!お互いが納得していればですが…2人目ができた日からないっていうのは、旦那様が奥様やお腹の子を大切に思ってるんだろうなぁと思います。羨ましい🥲

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

相手にしたいと思ってもらえるよう家事育児の負担を減らしたり、普段から思いやりを持って接してもらわないと無理ですよね…
してくれないって文句言う男って、したいしたいだけで、どうしたら相手がその気になってくれるか考えないのが問題ですよね💦

• ほいみん

ほいみん

そうなんですよね。。それを伝えて一時的には家のことやるようになったんですが、そのうち仕事や子供のイヤイヤを理由にだんだんやらなくなりました😩
    なんかもう夫に優しくされるだけでも気持ち悪いと感じるようになってしまいました。。笑

• 6月30日