※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Keiko☆
妊活

クロミッド治療中に急上昇した血圧について相談です。同様の経験をされた方、原因や対処法について教えてください。

いつも参考にさせてもらってます♪
採卵2日前の35歳です☆

皆さんにお聞きしたいことがあります。

生理5日目からクロミッドを5日間内服し、HMG注射とアンタゴニスト注射をしてるんですが、血圧が150~170/90~110とかなり高いんです(^_^;)

それまでは特に高くはなかったんですが。

たんぽぽ茶、ルイボスティ、葉酸、ビタミンEを飲んでます。

同じような経験された方おられますか?
原因はホルモンなんですかねぇ?

教えてください(>_<)お願いします♪

コメント

りんりんもこもこ

ロバートソン転座

☆Keiko☆


今日返信してくれてるお知らせが来ました(>_<)

教えてくれたのにスミマセン…(泣)

ロバートソン転座、調べましたがよくわかりません…。

結局排卵前の一過性の血圧上昇だろうということで、今は朝晩の血圧記録をしています。

返信が遅くなって申し訳ありませんでした(*_*)

☆Keiko☆


今日返信してくれてるお知らせが来ました(>_<)

教えてくれたのにスミマセン…(泣)

ロバートソン転座、調べましたがよくわかりません…。

結局排卵前の一過性の血圧上昇だろうということで、今は朝晩の血圧記録をしています。

返信が遅くなって申し訳ありませんでした(*_*)

りんりんもこもこ

ごめんなさい。私こそ、自分の調べたい内容を入れていたつもりが、間違って返信していたなんて。全然関係ないことを入れて迷惑かけて本当にごめんなさい!!

☆Keiko☆

全然いいですよ~(^o^)/