※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんま
家族・旦那

主人が不倫していました。もし変わっていなければ相手の住所は分かるの…

主人が不倫していました。

もし変わっていなければ相手の住所は分かるのですがもし変わっていた場合
インスタが分かる場合、何か手立てはあるのでしょうか??

流れがよく分からないので詳しい方お力をお貸しください。
弁護士のところに行きましたがよく分からず。

今主人は鬱になり行方不明なのですが養育費はもらえるのでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はインスタで相手の名前と住所を手に入れて、弁護士を通して相手に請求書を送りつけましたよ!

• らんま

らんま

逃げられませんでしたか!?
    ちなみにいくら吸い取れました??

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり内容証明と請求書を送ったのでビビっていたと思います。ウチはすごく頼りになる弁護士さんだったため、時間をかけずにすぐに向こうと連絡を取っていつまでに支払うかの話を進めていただきました。当然、向こうも弁護士をつける等ぐだぐだ言っていたそうですが、そこはうまくやってくれたみたいです。

もともとは150万とれたらいいかぁぐらいだったので、300万請求して、
    150万取りました。
    そのうち50万は弁護士で私には100万円が入ってきましたよ

• 6月28日
  • らんま

らんま

もし、相手が既婚者だったことを知らなかったとなるとこちらが訴えられますかね???

• 6月29日