※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

海の近くに住んでいる方は、海によく行きますか?将来海の近くに住みたいと思っています。海での楽しみや疑問について考えています。

海の近くに住んでいる方は、よく海に行きますか?
海が好きで海の近くに住みたいなぁとよく思います。
すぐに引っ越しはなかなか難しいのですが、将来、海の近くに住めたらいいなと考えたりしています。
海水浴はもちろん砂浜ビーチで遊んだり、生き物や貝殻など探したり、ただ浜辺に座って黄昏れるだけでも癒やされそうだなぁと。海って、たくさん遊べますよね。
実際に近くに住んだら海に頻繁に行くのかなぁと素朴な疑問です。🙇

コメント

むな

全く行かないです!
あって当たり前みたいな感じで、、、

はじめてのママリ🔰

湘南住みです!我が家は私が潔癖症で夏たまに、あとは花火大会やBBQと初日の出くらいです😂
海好きな方なら行くと思いますよ!周りのママ友は4月くらいから海遊びしてますし、夏休みほぼ毎日海行ってたり、サーフィン始めたり(友達の3歳の子とかでもしてます)、幼稚園や保育園でも海遊びや散歩行ってます🚶‍♀️

マヤ

子供の頃は良く行きました🙋‍♀️

aka

家の目の前が海ですが行きません😂
近くに人気の海岸がありますが
何で皆んな来るのか謎です(笑)