※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がEDで2人目諦めた方いますか?タイミングを取ろうとしても毎回中折…

旦那がEDで2人目諦めた方いますか?
タイミングを取ろうとしても毎回中折れします。
旦那には心底がっかりです。泣きたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

シリンジ法などにするのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

試してみます!

• 6月27日
はる

うちは1人目ですがそれで人工授精、体外受精と進みました💦
自分のせいなのかなって泣きたくなりますよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦うちも考えなければならないです…妻だけEDってやつなんですかね、本当に情けなくて泣きたくなります😭

• 6月27日
ママリ

タイミングEDじゃないでしょうか!うちはそれでシリンジと人工授精試しました。
中折れ続く時の虚しさ辛かったですが、
妻のせいとかじゃなくて、プレッシャーとか義務感がダメなんだと思います〜
男性って繊細なんですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにプレッシャーが…とは言っていました💦中折れほど虚しい事ないですよね😢人工授精で授かりましたか?とりあえずシリンジ試してみます🙇‍♀️

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

シリンジと人工授精同じ周期に試したのでどっちかわかりませんが、人工授精1発で授かりました✨

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

それだけが原因ではないですが
娘が生まれて旦那は超繊細な生き物になったので…色々察して2人目はやめました!

多分生まれる前までは、中出し最高!くらいにしか思って無かったと思いますが、命が誕生することに初めてちゃんと向き合ってから色々考えが変わったんだと思います

女性は生理がきてから毎月考えますからね!