※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei
ココロ・悩み

正社員フルタイムでリモートワーク中。業務量増加で時間不足。仕事と育児・家事の両立が中途半端で困惑中。

仕事も家事も育児も全部中途半端。。

今は正社員フルタイムで働いていますが、月のほとんどはリモートでお仕事させて頂いています。
最初はよかったのですが、最近業務量が増えてリモートとは言えど時間が足りません😭
平日はフルワンオペです🤧

仕事も子どもの体調不良などで予期せず他の方に引き継ぐことになってしまったり、ミスも増えてきたり。。
保育園の提出物や用意するもの、買い足すもの
家の掃除やご飯など
やること考えることがたくさんで
全部中途半端になってしまってます。

もうどうすればいいんだ!(笑)時間が足りなすぎる!

コメント

shio-aka-kao

全て100は無理です。仕事+家事+育児が100になれば良いんです!

って、どなたかがおっしゃっていました😃

• mei

mei

そうですよね😭
    全部完璧にやってやろう!とまでは思っていないのですが、、
    洗濯物の山と仕事のメールと散らかった部屋を見て色々嫌になってきました😂

• 6月28日
ままり

私はそれで心身共におかしくなって仕事辞めました😂ワーママさんマジで尊敬します🥺

• mei

mei

いやほんとおかしくなりますよね🫥
    自己肯定感が著しく低下していってます🤣
    産休育休やらもらえるものもらって辞めようかなとすら思います。。

• 6月28日