※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

最近、子どもの写真を載せるアカウントでアンチコメントが目につくことがあります。そのようなコメントが子どもに危害を及ぼす可能性について考えたことはありますか?

インスタで、鍵垢・捨て垢ではないアカウントで普通に自分の写真・子どもの写真載せてる人がアンチコメントしてるのを最近目にします。
コメントが少なかったり、アンチコメントが少なかったりで目につきやすいです。

自分の写真はともかく子どもの写真を載せたアカウントで、アンチコメントして子どもに危害が...とか考えないんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

考えないんだと思いますよ😅まともな人ならアンチコメントなんてしないですもん😅

• tommy

tommy

コメントありがとうございます!
    子どもの成長の写真を載せてる方がめっちゃアンチコメントしててびっくりしました💦
    ストレス発散してるんですかね😭

• 6月27日
みるく

頭が悪いんですかね?😇

• tommy

tommy

子どものことは考えてないんですかね💦
    キラキラママさんや子どもと趣味たのしんでます!みたいなパパさんでびっくりしました..,

• 6月27日
ぴん

載せてようが載せてなかろうがそんなコメントするような人はどうかしてると思うので、子どもに危害、、とか考えられる頭が無いんやと思います笑

• tommy

tommy

アンチコメント自体もちろんありえませんが、子どもの顔載せてるアカウントで引いてしまいました😨

• 6月28日