※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

関西の方で寝る時もエアコンや除湿つけてる方、何度で設定してますか?☺️…

関西の方で寝る時もエアコンや除湿つけてる方、何度で設定してますか?☺️

子供2人は何もつけないとすごい汗かいてるし私も暑がりなので26.5度の風量1番小さいのでつけてます!(天気予報見て大丈夫そうな日は消してます)
一昨日母が泊まった時に寒いわ!子供ら風邪ひくわと何度も言われて💦室温は25.5度〜26どくらいです!

コメント

ラックス

うちも夜26℃でつけてますが、なんかあまり効いてないエアコンなのか、寝相凄く悪くなってます…😓💦

  • ママリ

    ママリ

    うちもエアコンの調子が悪く効く時と効かない時があって困ってます😭
    そういえばうちも最近めっちゃ寝相悪いです🤣🤣

    • 6月27日
ママリ

子供たちの部屋は除湿の26度ですが、
付け始めはちょっと寒いくらいですが
朝になると暑いです😨😨
かといって付けないと汗だくになってるし寝苦しそうで可哀想ですし難しいですよね😭😭

  • ママリ

    ママリ

    うちも朝になると暑くて寝苦しいです😂
    ほんとにエアコンの設定難しいですよね😩💦💦

    • 6月27日