※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人の咳についてです😷3週間近く前に子どもから風邪をもらい、発熱+咳…

大人の咳についてです😷
3週間近く前に子どもから風邪をもらい、発熱+咳がひどくでました。
突発的に出る咳は続いていましたが、少しよくなったかな〜と思った(1週間前)ごろ、また新たなの風邪を貰ってしまい、熱と咳が出始めました。

熱は下がったのですが、咳がとまらなくなってしまい、咳のし過ぎで、お腹が筋肉痛のように痛いです。
咳をしたあと、ゴロゴロとした感じ?が残るし、痰のようなものが出ても、全然スッキリしないです。

呼吸も苦しい感じ(普段の三分の一くらいで吸ってる感じ)が続いてるし、微熱もあるしで、体力的に辛いです😢

今、授乳もしており、抗生物質は処方されず、咳止め(アスベリン)とシムビコートという吸入器は貰ったのですが、一向によくなる気配もなく。。

同じような症状あった方、いらっしゃいましたらアドバイスいただけると嬉しいです😣✨

コメント