※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

皆さんだったらどうしますか?ってことをいろいろお聞きしたいです!旦那…

皆さんだったらどうしますか?ってことをいろいろお聞きしたいです!

旦那さんの大好きなラーメン屋さんがあるとします。そのラーメン屋さんは県外で旦那さんの地元にあり、旦那さんが子供の頃から好きだったラーメン屋さんです。地元に帰ることも数年に一度、せっかく帰ってきたから食べたい!となりました。

ですが、5歳の子供がいます。その子は、ラーメンは食べたくない、と言っています。あなたはどうしますか?
(次郎系とかではなく、普通のラーメン屋さんです)

私の親戚の話です。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那だけラーメン屋行かせます笑
私は子どもと違うところに行きますかね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし旦那さんがぜひ食べて欲しい!と言ってきても、行かないですか?🤔

• 6月27日

ラーメンに私は興味ないので、子供が嫌だと言うなら行かないか、パパ一人で行ってくれば?って言います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし旦那さんがぜひ食べてほしい!と言ってきても、行かないですか?🤔

• 6月27日

退会ユーザー

うーん、私はラーメン5年に1回食べるかな?くらいなので、
    そんな勧められても食べたくないです😂
    雑誌やテレビに出る有名店なら考えるかも😂

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔
    雑誌やテレビにも出てて横浜のラーメン博物館?だかにもあるラーメン屋さんだったらしいです😂
    でもやっぱり旦那さんの意見は聞かない人が多いんですね🤔

• 6月27日

うちの5歳は餃子が大好きなのでチャーハンや餃子や唐揚げ食べさせますかね🤔

それでもラーメン屋さんが嫌なら旦那だけ行ってくれば〜?って見送ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の料理もありますもんね🤔

旦那さんがぜひ食べてほしいんだと言ってきても、行かないですか?🥺数年に一度の帰省であっても🥲

• 6月27日

退会ユーザー

いやいや、じゃあ子供どうするの?行きたくないって言ってるのに?自分のことしか考えれんやつやな〜
    と思うので行かないです笑

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!教えていただきありがとうございます❣️

• 6月27日
みぃ

子供に自分で交渉すれば良いやんって言います🤣
我が家は割と旦那が行きたいお店に行きます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんが交渉しても嫌だ!と言って奥さんもすぐ行かないから。と言って旦那さんだけ行ったらしいのですが、私は、そんなに頻繁に行けない、数年に一度なんてお店なら尚更旦那の行きたいところ少しでも連れて行きたいって思うので子供ファーストに考えてない自分はおかしいのかなと思っちゃいました🥺たくさんあるうちの一食くらい、ましてや数年ぶりの帰省で家族とご飯行けないのはなんか可哀想だなと思ったのですが
    でも旦那さんを1人で行かせるって方が多くて一つ勉強です!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

私はラーメン特に好きじゃないですが、夫が昔から好きな店だと言うなら行きます😊
子どもには白米とか餃子とかチャーハンとかラーメン以外の選択肢を与えて一緒に行きます✨

はじめてのママリ🔰

私なら家族で行きます😊

うちの息子は気分屋で
食わず嫌いなことが多いので、
食べたくないって言っていても
いざ連れていったら
美味しい!って大抵言いますし😁